スポンサーサイト

category
スポンサー広告

(゚∀゚)ラヴィ!!

(゚∀゚)ラヴィ!!



あー別に特に理由はないですけど言いたくなったんです!!
どもども最近寝落ちのひどいムーンです・・・(;´Д`A ```


今TWで熱い!!といえばやっぱり・・・

☆SAOタイアップ☆
ですよね!!

一応自分も参加しているのですが・・・いやぁレアがなかなかでないものですね。

1回だけエリュシデータ落ちましたがダイス負けです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ最上層に関しては大人数でしかクリアできないって感じなのでみんなでワイワイするのが好きな
自分にとってはかなり俺得なイベな気がしますw

やっぱオンラインゲームはそういうのがいいんですよね!!

インゴットも30個くらいたまったのでもうすぐダークリパルサーも手に入りそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

え?まだ30個(゚∀゚)??って思う人もいると思いますが

最初にも書いた通り最近寝落ちがひどいのです・・・

仕事が忙しくて家に帰る頃にはもう睡魔ががががががががが

結局昨日も仮眠のつもりが熟睡していけませんでした^p^

ヒースとガチ勝負たのしいっす!!
ヒースとガチンコ勝負

クノは・・・GBが全然当たらないので物理の方々にお任せ!!!

期間中はできるだけ参加して行こうと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ





それはさておき・・・

久々のオデンで久々のレアが!!


オデン久々のレア

いやぁ久々にいいものが出てくれました・・・

そしてなんと!!!

まだ靴をもってない僕にプレゼントしてくれました・・・

マゴちゃんマジ感謝っす。゚(゚´Д`゚)゚。







だが・・・もらったからにはもう何してもいいよね!!



そりゃインクリでしょ・・・!!!



今回のインクリの時には最近仲良くしてくれてる人が見に来てくれました!!

靴インクリ前


こういう心の中の言葉が俺には聞こえたのだ・・・^p^




まぁ久々にインクリってことで王室を使用させていただきました!


まぁ結果ですが・・・




































靴インクリ後


メシウマ期待のところ申し訳ないですなぁ^p^w




補正はこのようになりました!
靴補正

もうIとXとCだけMAXで他補正は捨てました・・・(所持金の事情でw



久々のブログ更新でしたがまともに活動できてないので書くことがあまり・・・


また何かあったら更新しようと思います!!




最後まで見てくださってありがとうです!!


ではごきげんよう!!![壁]ρ ̄)ノ~~






スポンサーサイト
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
テイルズウィーバー

Comment

レア、インクリ成功おめでとー!
インクリなんて怖くてできないわ><
  • 2013⁄07⁄13(土)
  • 09:55
  • [edit]

Trackback

http://moon0620.blog41.fc2.com/tb.php/41-d2489c6e

