
category
スポンサー広告

ここ一週間の出来事

お久しぶりでごぜーます!!


まずは一言!!

先週260レベルになりました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

祝260

念願の260ワンドも装備できるようになりました(*´∀`*)

地味にながかったぉ・・・

ということで装備を更新するためにサイフリしますた!!

サイフリ結果

え?全然かわってないじゃん??うん、あんまり変わってないです・・・

最初の1回はランダムがよくてFが96までいったのだけど・・・

最後にSを1ふり忘れてやり直しに

予定ではF89だったのですけど2回目はランダムがマイナスになっちゃいました(´・ω・`)

お金があったらまたやり直したいですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

260になって火力も上々です!!

Nシエナ→真指揮棒

真ガウン→真パタナイズ

N黙示録→真トゥデス

とりあえず260になるまでにこれだけ揃ってたので今後も強化がんばります!!

目指せ!!装備I400↑です!!

ということで現状状況の装備をおさらいです!!


兜 真・ペドラチャンプヘルム 上限I23 強化+11 クリ12

鎧 真・パタナイズリフレクト 上限I44 強化+11

武器 真・ブリニクルアゲノール I114 強化+アビI131 クリ10

本 真・ブリニクルトゥデス 上限I69 強化+21

顔 真・氷晶のエンペラーアミュレット 上限I23 強化+11 クリ12

背中 真・ウィングオブヘロルド 上限I24 強化+11 クリ13

手 真・パルテノンガントレット 上限I21 強化+11 クリ10

靴 ヴィクトリカのロングブーツ 目標I21 強化+18 クリ6

エフェ 知恵の泉 I6 クリ6

AF モナテロの微笑み I28 クリ10


武器はブルニクルより指揮棒の方が↑なのでプラスですね!!

これからそろえる順序的には

手→顔→羽&兜→AF

ですかねー・・・

靴とエフェ強化は余裕があったらほしいくらいなのでもしかしたら靴は真260のほうにするかもです

羽と兜は現状N255上限なので変えてもそこまで変化はありません!!

AFはバルドさんがデレるまで・・・

駄菓子菓子!!

今朝の出来事です・・・!!!

















ドオオオオオン!!!

モナテロキター

モナテロきたあああああああああ!!!!!!!

とうとうデレてくれました!!!
1ヶ月以上毎日4回通ったのがむくわれましたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

これでこれからは他レア求めて違うボスいけます(*´∀`*)

しかしここ3日間レア運が結構いい感じで・・・

支配者レア
バルド初レア
スーツ1個目
スーツ2個目

N支配者から羅針盤 Hバルドからバンドとスーツx2

はずれとはいえ3日で一気にレアでました・・・!

いままで出なかったのが一気にきたような気がしますヽ(`▽´)/

このままレア出して行きたいですね・・・



さてさて目的の物が手に入ってバルドさんはしばらく休んでいただきましょう

1ヶ月以上毎日殴らせていただいてありすたっ!!


ということでこれから通うHボスは・・・この方です!!


今後のボス

狙うべきレアは豊富ですね!

真260アミュ目的で行きますがほかのが出てもうまうまです!!

おじいちゃんこれからよろしくお願いしますね!!

ってこと火力もあがってきて楽しくなってきました(`・ω・´)

それではこのへんで!!

最後まで見てくれてありでした☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
テイルズウィーバー

Comment

うらやまけしからんですよー!
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 12:12

もううまうますぎてびっくりです!そのレア運少し分けてください(
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 23:56
  • [edit]

Trackback

http://moon0620.blog41.fc2.com/tb.php/39-6501962e

