スポンサーサイト

category
スポンサー広告

レア3倍の結果(5日目)

はろはろぉ!!

いやぁレア3倍もとうとう終了しましたね!!

最終日の結果を発表しようと思います(´・ω・`)

最終日ボス一覧

シオカン

N イバルディx4 おでんx1

H バルドx4 おでんx1

デリ

なし

オルリーはNとH両方いきました!!

んで結果は・・・
オルリレア2
オルリレア3
オルリレア4
オルリレア5
55階レア1
55階レア2

もうね・・・レアの個数はともかくアビばっかのオルリでした・・・

影55階はまぁ・・・うん・・・

最終日だからといっていいの出るわけでもないしまぁこれはこれでしょうがない!!

でもまぁ5日の合計では結構プラスかな??

とりあえずレア3倍も終わったしあとは狩りをして260目指すことにします・・・

それではレア3倍記事はこれにて終了です!!

これからもみなさん自分のブログをよろしくお願いしますね(・ω・)ノ

ではでは!!またねー!!




PS マルメロでアバ作成キット手に入れたので260ワンドのアバつくりました・・・まる
スポンサーサイト
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
テイルズウィーバー

Comment

Trackback

http://moon0620.blog41.fc2.com/tb.php/37-96f7dd1f

