
category
スポンサー広告

レア3倍の結果(3日目)

こんちゃちゃ!!

今日はレア報告以外のSSものせます(´・ω・`)

今回のボス一覧

シオカン

N エレメンタルソウルx4

H バルドx4 おでんx1

デリ

N グレムリンx1 ラマシーx1 ガラコシーx1 プリシーx1 カルデシーx1

H グレムリンx1 ラマシーx1 プリシーx1 カルデシーx1

あとオルリのNH両方行きました!!!

今回はシオカン&デリからはレア出ませんでした(´;ω;`)
しかも自分のミスでNおでんいけずに終わったという・・・;

あ。オルリではレアでました!!
あPT組んでた人が名前晒していいよということで今回は編集していません(・ω・)ノ

オルリレア1
王様レア

まさかの王様からのレア\(^o^)/
玉璽じゃなくて残念だけどレア出してくれてうれしかったww

あと残り二日で何がでるかなー・・・

まだ今回の目的モナテロの微笑みがほしいところ・・・!!

後二日でバルドがデレてくれないかな(´・ω・`)



あ、初日にでたN女王リングが4000NPで売れたのでインクリすることにしました!!
王室を購入しちょっと前の記事に載せた真260本に入れることに!!

2回目インクリ前

これ成功すれば上限品できるで・・・!!

















ポンッ!!!!



























2回目インクリ後

\(^o^)/オワタ
くそう・・・王室成功記録もここで幕を下ろしました・・・!!
また挑戦したいと思います(´・ω・`)












それと2日目に出た特殊N260セプタがなんと・・・

念願の真260ワンド!

真260ワンドと交換ktkr!!!

とうとう念願のワンド手に入れちゃったわけですが・・・レベルが足りない・・・!!

でもこれでかなりモチベは上がったので3倍期間終わったら久々に修練でも買ってレベル上げたいと思いますw

それまでアバタ作って装備したいな^p^

とりま今日の記事はこのへんで!!

後2日の3倍がんばります!!


おまけSS
革命家
今回のアバ箱の青の革命家??だっけ
これ地味にほしくなりましたよっと・・・


 


category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
テイルズウィーバー

Comment

せぷたー無事に売れてって指揮棒なったw おめです><びっくりした!
  • 2013⁄01⁄28(月)
  • 22:38
  • [edit]

見に来ましたw
青の革命家似合うかどうか不安だったけども全然いいねw 袖を通さず羽織ってる後姿がかっこいい!
後一日がっぽり稼いでアバ箱開けよー!
ネムイネムイ
  • 2013⁄01⁄29(火)
  • 00:08
  • [edit]

Re: Re: タイトルなし

しおんさん
あと少しで260なので装備が楽しみです!!もう一本セプターだしたいなー(笑)
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 10:06

Re: タイトルなし

マゴちゃん
近いうちアバ箱あけて狙おうかな(笑)
青好きにはたまらない代物。。。
260までの狩り手伝いよろしくね!!
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 10:09

Trackback

http://moon0620.blog41.fc2.com/tb.php/35-f41cb2bc

