スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ルシっこ日記5&最強殴りティチ( ゚д゚ )

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
いやぁ朝はもう寒くて寝床から出るのが辛いです。

さてさて昨日はルシのレベルを246まであげましたよ!!
245でシルフ上アビつけて手装備も245致命打3%!!!
火力が一気に1000くらいあがりました(ノ∀`)タハー
あとこのHPをみてくれ・・・
ルシHP
奇跡のゾロ目HP^p^(どうでもいいですよねー

ってなわけで・・・昨日はいまさらながらデリボス攻略に・・・!!
N1~N4は知り合いに頼んでクリアしてもらいました。(ルシってボスでは貧弱・・・
N5はソロでも余裕だろっていう軽い気持ちで一人でいきましたけど・・・

(´・ω・`)・・・
カルデシー

まぁみてわかるようにカルちゃんの残りのHPは13%
さて問題です!ここまで削るのにどのくらいかかったでしょう!!!

うん1時間かかりました・・・
右手マジでしびれてくるくらいクリックしてましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョシュだとこんなやつすぐ倒せるのにね!!(゚∀゚)

まぁ自分のルシの火力不足ってのもあるかもしれないけどやっぱルシはボスには向いていないようです。
もうすぐ250だしシオカン楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!
狩りはルシ!ボスはジョシュ!って感じでいきたいですね!!

次は外伝クエの兵営の時に知り合った殴りティチさんの紹介!!
えぽさん

何このメラメラ伝わるオーラは・・・!!!
2次覚醒はやっぱ迫力あるなぁ・・・
まぁ自分は1次覚醒の青いオーラのほうが好きだからやらないけどね!
でも殴りティチのがむしゃら狩りはすごい・・・
かっこいいというかなんかもう殴りの次代きたんじゃないかってくらいの殲滅力(´・ω・`)
なんか自分のジョシュがどのくらい弱いのかって実感できるような感じです。

今日でルシは247までもって行く予定で今月中に250にしてシオカンに乗り込む!!
まぁあくまで予定なんで実行するかまだわからないですけどねw

同じクラブのアナイスさんも今日で200行く感じなのでそれまで狩り付き合ってマキシの養殖してもらうかもだし。

今日オルリーにいったらルシの人に話しかけられて話したらまさかのイカ鯖時代のティチさんでしたw
いやぁみんないろんなキャラやってますなぁ
あとブログも覗いてくれてるらしい。
うれしいですなぁ(ノ∀`)
今回は名前を教えてくれたからわかったけど・・・
もう名乗ってくれないと誰が誰かわからないでふw

とりまルシでデリ狩りする予定なんで今度の記事はできるだけレア報告などの記事にしたいですね・・・

ではでは短いですがこのへんで!
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ






スポンサーサイト
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
テイルズウィーバー

Comment

お疲れ様です♪

デリボスお片づけお疲れ様でした♪
カルデシー大変そうだけど、ソロできるの羨ましいです(o´ェ`o)ゞ

殴りテチさん、憧れますぅぅ(○´ェ`○)
昔チャレンジしたことあったんですけど、メトゥラ辺りで諦めて型変更しちゃったので、最初から最後まで殴りスタイルを貫いているテチさんは本当にすごいと思います♪

私もブログでレア報告したいんですけど…
今日も何も出ませんでした\(^o^)/

  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 07:48

魔女っ子さん

カルデシーはハメがあるので誰でもソロ可能ですよ!
ただやっぱ火力がないとハメても時間がかかりすぎて疲れてしまいます。
殴りティチはやっぱロマンですよね!!
一度はやってみたい職だと思います(笑)
三次スキルがでてからというもの殴りは本当に強くなりました。
ただティチの主力のバリレジの効力と効果時間がやっぱネックになりますよねー
でも殴りは見てて可愛いです(*´艸`*)
レアは自分も最近さっぱりですよ。
幸運かったら少しは変わるのかもしれませんが買うお金が(。>ω<。)
お互いレア出し頑張りましょう(笑)
  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 10:13

Trackback

http://moon0620.blog41.fc2.com/tb.php/26-0d50efb2

まとめ【ルシっこ日記5&最強】

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪いやぁ朝はもう寒くて寝床から出るのが辛いです。さてさて昨日はルシのレベ
  • 2012⁄11⁄15(木)
  • 15:52
  • まっとめBLOG速報
