スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ルシっこ日記4

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

昨日はルシアンの髪型と染色をしたよ!!

じゃーん!!
真ルシ

全体的に黒にしてみました!!

ルシのランダム染色は蛍光色みたいなのしかないので上着を黒っぽくするのはこれが限度だと思う。
髪型はクールショートにしてみました!!
ベルトと靴はランダム染色を4こ買ったのですが2こ目で黒っぽいのがでました!!
ズボンは200染色の黒を使用!!
背中の銀狐は今回のアバ箱で出ると公式に書いていたので1つアバ箱あけてみたらなんと一発で当てるというかなりの強運。。。

なかなかいいかんじになりました(*´艸`*)

ただ武器で黒っぽいのがないのでどうしようか悩み中。
基本的に1色統一にしたいのでそこのとこかなり悩む。

黒っぽい剣といったら245の特殊武器が頭に浮かびますねー
長剣ってのがネックですが(っTωT)

やっぱディレイ的にも細剣が望ましいですね!!
わざわざアバつくるのもバカらしいしましてまだ216で止まったままだからまずはレベル上げですね。

ということで昨日はサンスルに行くためにクエしましたよ!!
エルティボの好感度マジめんどかった。

でも無事1時間くらいでクリア!!
これからデリクエやって行きますかねー
ジョシュの時は手動で好感度を上げて約1時間半かかりました。
今回はクエだけやって好感度あげていこうと思います(*・ω・)

明日はやっと給料日!!
少しだけ課金してノーレかうぞぉ!!!

ではではー(。>ω<。)ノ またねぇっ
スポンサーサイト
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
テイルズウィーバー

Comment

Trackback

http://moon0620.blog41.fc2.com/tb.php/22-80bdad57

まとめ【ルシっこ日記4】

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!昨日はルシアンの髪型と染色をしたよ!!じゃーん!!全体的に黒にしてみました
  • 2012⁄10⁄27(土)
  • 07:17
  • まっとめBLOG速報
