
category
スポンサー広告

ルシっこ日記3

(〃ゝД・〃)vコンコン
さてさてルシアンは無事土日で215まであげましたよ!!

もう土曜日の時点で200になったので日曜日はゆっくりレベル上げしました(笑)

200になったので染色しました!!
るしし

どこにでもいるような200染色ルシアン(笑)
まぁルシアンの200染色は色的に好きなので前々からやってみたかったのですよ(*・ω・)

ステの方ですが
rusisute.png

まぁハゼ階ステって感じです。
シルフのスキル命中が高いので必中します!
これからはHを上げていって火力をこのまま上げていこうと思います(*´艸`*)

さてー。。。目標の215になったので215細剣を買いたいと思っているのですが。
高いっす!!

未強化で5000↑もするので課金が必要なレベル。。。

今週給料日なのでその時に買いますわ。

いやールシの狩り効率は凄いですね。
効率がいいのもあるしまず狩りが楽すぎる。
右クリだけなので疲れないというね!!
ただ単体に関してはやっぱり弱いところがありますねー

このまま250目指してもいい気もするが。
とりあえず覚醒レベルまでやってマキシも上げたいのでマキシを起動させますかね(*´∀`*)

今日は土日頑張ったから少し軽めに狩りしますかね。
ではでは(●´U`)ノシ
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
テイルズウィーバー

Comment

珠姫

訪問&コメントありがとうございます!
プレイゲームが似てますね!嬉しいです。
自分も最近、TWやり始めました!
俺も1番最初に始めたのはTWなのです。やっぱり落ち着きますw

これからもお邪魔させていただきます!
  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 12:34

Trackback

http://moon0620.blog41.fc2.com/tb.php/21-c1e4c214

まとめ【ルシっこ日記3】

(〃ゝД・〃)vコンコンさてさてルシアンは無事土日で215まであげましたよ!!もう土曜日の時点で200になったの
  • 2012⁄10⁄27(土)
  • 07:17
  • まっとめBLOG速報
