Entry Navigation


category
スポンサー広告

ほくほくタイム!!

ちわちわーっす!!

つい昨日の出来事・・・

知り合いに誘われて初芋バフもちで狩りしました!!

初芋ほくほく

ぐへへ!!いやぁマジ芋バフなめてました・・・

この2時間は知り合いのナヤさんが一緒に実験室で狩ってくれました!!

1匹4万近く経験値が・・・

これになれてしまったら普通の狩りができなくなりそう\(^o^)/

2時間で90M↑経験値かせげました!!

効率出る人はもっとやばいのだろう・・・コワヤコワヤ

しかしまぁ早く260にしたかったのでかなりいい時間をすごせました(*´∀`*)

そしてなぜかわからないのですが普段狩りしてもレアでないのにこの2時間は4個もレアががががが

芋中レア1
芋中レア2
芋中レア3
芋中レア4

まさかのケラクラGETという^p^;

この前も出たのですが255の装備じゃでやすいほうなのか・・・??

まぁ今回の芋のおかげで260まであと113Mくらいとなりました!!

今週の土日でラストスパートかけたいのですがまだどうなるかわかりません(´・ω・`)

早くレベル上がるようにがんばります!!

ではでは!バイチャ!!


PS 今晩0時過ぎたらマルメロ一気にあけます・・・グフフ
category
オンラインゲーム

レア3倍の結果(5日目)

はろはろぉ!!

いやぁレア3倍もとうとう終了しましたね!!

最終日の結果を発表しようと思います(´・ω・`)

最終日ボス一覧

シオカン

N イバルディx4 おでんx1

H バルドx4 おでんx1

デリ

なし

オルリーはNとH両方いきました!!

んで結果は・・・
オルリレア2
オルリレア3
オルリレア4
オルリレア5
55階レア1
55階レア2

もうね・・・レアの個数はともかくアビばっかのオルリでした・・・

影55階はまぁ・・・うん・・・

最終日だからといっていいの出るわけでもないしまぁこれはこれでしょうがない!!

でもまぁ5日の合計では結構プラスかな??

とりあえずレア3倍も終わったしあとは狩りをして260目指すことにします・・・

それではレア3倍記事はこれにて終了です!!

これからもみなさん自分のブログをよろしくお願いしますね(・ω・)ノ

ではでは!!またねー!!




PS マルメロでアバ作成キット手に入れたので260ワンドのアバつくりました・・・まる
category
オンラインゲーム

レア3倍の結果(4日目)

どもどもですぅ!!!

今日で4日目終了のレア3倍いべ・・・

今日のボス一覧

シオカン

N イバルディx4 おでんx1

H バルドx4 おでんx1

デリ

N グレムリンx1

H カルデシーx1
ボスレアが全然出ませんでした・・・

今日は思ったようにデリ鍵が出でなくてデリボスまわせませんでした(´・ω・`)
でもSSとり忘れたけどオーロラウォール上アビなども一応出たけど売れませんよねー・・・

あと少しシオカンでも狩りをしました!!

もうPTの人の名前もろに出てるけど気にしなくていいよね・・・?

今日の成果は・・・(SSとった分だけ!

おでんレアアビ
狩り中にエタ
狩り中にシルフ

結構ひどかった\(^o^)/

レアが出ないとまともな記事もかけませんよね・・・;

ラスト最終日!!!

この1日にすべてをかけよう・・・(いいレアこいいいいいい


おまけSS
真260ワンド装着

真260ワンドの試着SSです!!
意外に色がいい感じに合ってかっこいいです(*´∀`*)
早く装備したい・・・
category
オンラインゲーム

レア3倍の結果(3日目)

こんちゃちゃ!!

今日はレア報告以外のSSものせます(´・ω・`)

今回のボス一覧

シオカン

N エレメンタルソウルx4

H バルドx4 おでんx1

デリ

N グレムリンx1 ラマシーx1 ガラコシーx1 プリシーx1 カルデシーx1

H グレムリンx1 ラマシーx1 プリシーx1 カルデシーx1

あとオルリのNH両方行きました!!!

今回はシオカン&デリからはレア出ませんでした(´;ω;`)
しかも自分のミスでNおでんいけずに終わったという・・・;

あ。オルリではレアでました!!
あPT組んでた人が名前晒していいよということで今回は編集していません(・ω・)ノ

オルリレア1
王様レア

まさかの王様からのレア\(^o^)/
玉璽じゃなくて残念だけどレア出してくれてうれしかったww

あと残り二日で何がでるかなー・・・

まだ今回の目的モナテロの微笑みがほしいところ・・・!!

後二日でバルドがデレてくれないかな(´・ω・`)



あ、初日にでたN女王リングが4000NPで売れたのでインクリすることにしました!!
王室を購入しちょっと前の記事に載せた真260本に入れることに!!

2回目インクリ前

これ成功すれば上限品できるで・・・!!

















ポンッ!!!!



























2回目インクリ後

\(^o^)/オワタ
くそう・・・王室成功記録もここで幕を下ろしました・・・!!
また挑戦したいと思います(´・ω・`)












それと2日目に出た特殊N260セプタがなんと・・・

念願の真260ワンド!

真260ワンドと交換ktkr!!!

とうとう念願のワンド手に入れちゃったわけですが・・・レベルが足りない・・・!!

でもこれでかなりモチベは上がったので3倍期間終わったら久々に修練でも買ってレベル上げたいと思いますw

それまでアバタ作って装備したいな^p^

とりま今日の記事はこのへんで!!

後2日の3倍がんばります!!


おまけSS
革命家
今回のアバ箱の青の革命家??だっけ
これ地味にほしくなりましたよっと・・・


 


category
オンラインゲーム

レア3倍の結果(2日目)

レア3倍2日目終了・・・
今回はちゃんとSSも載せようと思います!

今回のボス一覧

シオカン

N ギミールx4 おでんx1

H バルドx4  おでんx1

デリ

N グレムリンx1 カルデシーx1

H カルデシーx1

なんかデリは行く気がないというかなんというか。。。
んで撮れた分のSSです
Nグレムリンから守護のお守りとかいう良くわからない物が出たけどSSとり忘れた^-^;


実験室にて
実験室にて2
オルリにて
達人から
260セプタ

まぁ今回はボスだけじゃなく少し狩りもしたんですけどね・・・・

というかギミールから特殊260セプターでました!!

これは高く売れるはず・・・(ゴクリ

レア3倍期間中にどれだけでまわるかによりますけどね(´・ω・`)

さて3日目もがんばります!!

category
オンラインゲーム

レア3倍の結果(1日目)

今回の記事から5日間の間はレア3倍の結果だけ載せることにします!!

行ったボスリスト

シオカン

N ギミールx8 おでんx1
H バルドx8  おでんx1

デリ

N カルデシーx1 グレムリンx1 ラマシーx1
H カルデシーx1

出たレア
ギミールからNベロニ靴
グレムリンからN女王リング

初日はレア2個しか出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2日に期待です・・・!!
category
オンラインゲーム

真の最終装備に向けて・・・

どもどもムーンナイトです^p^ノ

最近寒くて暖房いれっぱなで寝ていますが流石に電気代と体の調子が悪いので今後控えたいところ・・・

ってな感じで今日も記事をぱぱっと書いていこうと思います!!

まずはですねー自分が愛用していた物が・・・
そのSSがこれです
ベロニの最後

なんと年占インクリでぶっ壊れました^p^;;;;;;

まぁ最近インクリ運が気持ち悪いくらい良かったのでそろそろ壊れるかなと思っていたけどまさかこの子が選ばれるとは・・・

壊れたSSはショックのあまり撮り忘れました・・・

とりま今は以前使っていた骸骨武者を装備していますが早く変わりになる手を出すか買うかして手に入れなくては・・・

まぁこういう悲しい出来事があったのです(´・ω・`)


えっと話は変わってタイトルの真の最終装備の話に!!!

この前ボスの待ち時間暇だったので真260装備での最終装備リストを作ってみました!!


兜 真・ペドラチャンプヘルム 上限I23 強化+11 クリ12

鎧 真・パタナイズリフレクト 上限I44 強化+11

武器 真・ブリニクルアゲノール I114 強化+アビI131 クリ10

本 真・ブリニクルトゥデス 上限I69 強化+21

顔 真・氷晶のエンペラーアミュレット 上限I23 強化+11 クリ12

背中 真・ウィングオブヘロルド 上限I24 強化+11 クリ13

手 真・パルテノンガントレット 上限I21 強化+11 クリ10

靴 ヴィクトリカのロングブーツ 目標I21 強化+18 クリ6

エフェ 知恵の泉 I6 クリ6

AF モナテロの微笑み I28 クリ10


えっと見てわかるとおり装備名の右は上限数値と強化上限に必要なプラス数値とクリを書いています。

パッとみで基本的に1回インクリで上限に行く物ばかりですね!!

本と靴はまぁ面倒ですが・・・

モナテロも今Hバルドかよって出している最中ですヽ( ゜ 3゜)ノ

まぁなんか本当に基本装備の上限品で最終装備をまとめたわけですがなんだかんだいって結構お金がかかるかなーって思いで少し萎えています・・・(´・ω・`)

とにかく時間かけて揃えるしかないですね!!


ってことでまず最初の一歩って事で・・・
真260本インクリ前

フリマに真260本が売っていたので買ってインクリを入れることにしました!!

この時は今年最初のリンシャンででた年占インクリを使用(・ω・)

ベロニ手のトラウマであまり信用してないですが手元にこれしかなかったのでとにかく入れることに










ポンッ!













真260本インクリ後

よっしゃぁああああ!!!
とりまこういう感じで第一歩を踏み出しました!!

ココからI+5を1枚突っ込んでもう1回インクリ成功すれば合成回数的に上限のI69が可能な本になります!!

今はインクリが手元にないためI+5を1枚いれた状態で倉庫に保管することにしました(・ω・)ノ

まぁまずレベルがまだ260じゃないのでできたとしても装備できないのですがね・・・

装備を集めてくれば少しは狩りモチベが上がると信じてこれからもレッツインクリ!!していきたいと思います!!

バルドからモナテロがでることを祈って終わりますかね!!

んじゃのぉ[壁]ρ ̄)ノ~~




おまけSS
デスクノWドロップ

Wドロップするならもっとましなもの落としてくださいデスクノ様・・・
category
オンラインゲーム

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくね^p^ノ

って挨拶から始まる久々のブログ更新です!!
前記事で魔女っ子さんからあけおめメッセージあったのでここでお礼を!!
いつもブログみに来てくれてありがとう!!今後も通ってくれるとうれしいです!!

えっとですねぇ

今回は飯マズと飯ウマの両方の記事を書くのですが・・・
うん・・・まぁ最後まで見てくれたら幸いです。

まず皆にとって飯ウマの記事書きますね!!

まずこのSSですが・・・
リンシャンキター!
なんと今年初箱で真シエナ細剣がでました!!

まぁこうしてみると飯マズですよね??

なんと!!

うん・・・210NPでOMで売っちゃいました・・・
値段変えようと思ったらまちがったんだよおおおおおお!!!

マジなきそうでした・・・
てか軽くなきました。・゚・(ノД`)・゚・。

今年はいい事あるなーって思った後の出来事ですよ(´・ω・`)

さてぇ・・・しかしまぁ飯ウマ記事はこれだけです!!
この悲しみをくつがえす飯マズ記事・・・・

こっから一気に紹介するので!!!
いきます!!

まずはこれです
ピュリインクリ前
ピュリインクリ後
モナピュリ強化前
モナピュリ強化後

インクリ入れて成功して強化も成功しました^p^
サブのマキシに鎧がほしくて作ったらなかなかいい品になりました!!
まぁこれはまだ普通かもしれませんが・・・

次はこれだ!!
ナツマフインクリ前
ナツマフインクリ後

うん・・・これはサブルシのナツマフなのですがインクリ成功です!!
これは流石に恐かったので年占インクリいれましたけどね・・・
無事成功しました!!



さて次です!!
ケラクラ交換後
ケラクラインクリ前
ケラクラインクリ後
ケラクラ上限
ケラクラ上限補正

念願の上限羽できました・・・
このときのインクリは王室です。
今のとこ王室は100%なのでこの記録を維持していきたい・・・!



まだまだぁ!!次のSS!!
これは今年のシオカンボスの初レアです!!
今年初レア

これが出たときは一瞬息が止まりました。いやガチです。
今までシオカンボスのレアなんて出たことなかったです。
PTとおでん抜いてソロでってことです!!

まぁ考えてみればソロではガチで初レアかもしれない・・・

という感じで年明けの1週間はこういう感じの失敗やギャンブルをしました^p^;

あと残すは顔と手の上限品を作るだけです!!

260になったらワンドも考えてますがいつになることやら・・・

SSでかなり引っ張った記事でしたがこのへんで!!

今年も皆様よろしくお願いしますね!!

ではでは[壁]ρ ̄)ノバイバイ
category
オンラインゲーム
