Entry Navigation


category
スポンサー広告

もう年末かぁ・・・

ちょっと早いけど今年もお疲れ様でしたぁ!!!

どーもムーンナイトです(/・ω・)/

まず前回の記事に紹介したインクリ成功ベロニ兜はこんな感じになりました!!
最強の兜

いやぁこれでMRも確保でき火力もラクサスと変わらないです!!
ちなみに確定カードは自分で錬金術師の秘薬を使ったらI6ができたのでそれを使ってI5は知り合いから購入しました(`・ω・´)
MRがMAX補正じゃないのは気にしないでください・・・
XACをこの時は優先してMRしたので!!


まぁ装備の紹介はこの辺にしてゴシックのタイアップイベなのですが

おぉ・・・知恵の泉いいじゃねぇか・・・

ってことでもってたまどかの魔法と等価交換を希望したら交換してくれる人が現れ交換しました!!

知恵の泉

まぶしいですぅ////
うまくSSとれなくて申し訳ない(・ε・)

青好きの僕にはたまらない一品です!!
インクリ強化したいけどもったいないよなぁ・・・
このまま使うのがベストだと思いますがww

とりまベロニ兜のとこに書いてる通り自分で錬金術師の秘薬を使って書いてますが
そうなんです少しリンシャン空けたんですよ(´・ω・`)

まぁ基本ゴミばかりでしたが当たりもすこしでました

王室インクリ1個
年占インクリ2個
秘薬2個

まぁ他はゴミです・・・

ってなわけでインクリが出たのでインクリしたい衝動が・・・!!
でもインクリするものがない・・・

そこで倉庫に眠ってるケルビムに年占入れることにしました^p^

ケルビムインクリ

マジこの羽MRがゴミやで・・・

ってなわけで・・・!

ぽんっ!!!



ケルビム成功

成功の瞬間を収めることができませんでしたが成功しましたヽ(`▽´)/

まぁ成功したとこで使わないけどね・・・

次に強化です(´・ω・`)

リンシャンからでた破魔のハイマジを使用・・・!!

強化失敗
まぁこうなりますよねーwww

結局普通のケルビムにもどりましたよっと・・・


こういうギャンブルの遊びもやっぱ息抜きにはいいですよねー

インクリ楽しいですww

ともあれジョシュのレベル上げを結局サボってる僕ですがボスはできるだけ周るようにしてます。

今日は前鯖(イカボーン)の時からの知り合いの人とボスに行きました!
メンテさんとボス

まぁロゼ鯖の人がこれみたら名前隠しても見た目でバレバレですけどねw

かなりの資産家で装備がうらやましいですよまったく・・・!!

自分のあのくらい装備そろえれたらもうエンドロール見えてきそうですよ(´・ω・`)

まとまってないですが今日はこの辺で!!

( ´Д`)ノ~バイバイ
category
オンラインゲーム

ここ1週間の出来事

ヽ( ゜ 3゜)ノへろぉ~
いやぁ最近本当に寒くなって暖房ないと辛いですね・・・

さてさて今日はちょっと飯マズな記事になりますが・・・

まずおでんから初レアでました!!

ドーン!!
おでんレア

あとベロニ手がこの時でたのですがなぜかSSとらなかったという・・・

ちなみにこのPTはおでん終了後ダイスでレアの配分をするということでいざ勝負!!!

・・・

なんと8面ダイスで自分が6を出して靴もらっちゃいましたw

マジうれしいというかなんというか・・・ちょっと感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてこの靴がどうなったかというと・・・

まずこの靴を売りにだしてたら知り合いの人から1:1が飛んできて

「ベロニ靴2個と交換は無理かな??」

という内容でした!!

まぁ少し考えた結果その取引で交渉成立

255靴を手に入れたわけです(´・ω・`)


それから1個は自分用にもっておいてもう1個を売りに・・・
掲示板に上質Iカードを含む交渉もしくは255兜と等価交換って内容で募集しました

まぁ相場あんまわからないし別に損しても得してもよかったわけですが

なんと!!255兜と等価交換という形で取引成立(゚∀゚)!

いやぁ兜ほしかったのですよ・・・

今持ってるI20ラクサスはMが2しかないため少し微妙で・・・

ちなみに255兜のI上限は20って書いてました(/・ω・)/

つまり・・・

255兜の最高補正I9にI6とI5を入れれば上限!!

そのためにはインクリするしかないですよねー・・・

そうじゃないと火力がががががががが!!!


ってなわけでインクリです。
インクリ前

インクリは今のところ100%成功している王室をいれます!!!

まぁこれでなくなってももうすぐ勲章300たまるのでまた手に入れればいい話!!

いくぜ!ポチッとな!!













インクリ後

( ゚д゚ )!!!

よっしゃ成功じゃあああ!!!!!
あとは今持ってるラクサスをうっぱらって強化剤買うだけですね!!(`ω´)グフフ


あ・・・黒霧のアビがない・・・

OMで1000NPだってさwたけーよww

ってことでデリH2で出るらしいので狩ることに・・・

そして2時間くらいたったとき・・・!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
黒霧

ってな感じの流れでいい感じに装備が整ってきましたヽ(`▽´)/

いやぁ飯ウマ飯ウマ・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

うん・・・ごめんなさい・・・少し自重します(´・ω・`)

しかしまぁある程度装備整ってきたってことでそろそろレベル上げの時ですかね(`・ω・´)

とりま260にしないと指揮棒も装備できないですしね・・・

今後もおでん通っていく予定なのででてほしいですなぁ(/・ω・)/

ではこのへんで!!(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



category
オンラインゲーム

久々の更新

どうもおばんちわぁ!!!

ブログ更新半月もサボってしまった・・・
理由は長々と書いた記事が下書きで保存されていなくてですね・・・
萎えて更新しなかった・・・^p^

っという言い訳は置いとこう!!

ジョシュを少しイメチェンしました!!
うん!ホント少しだけだけどね!!

新ジョシュ

わかるかな??ヽ( ゜ 3゜)ノ

そうです!髪型をかえました!
ルシと同じクールショート^p^

ついでに
ツインテ

これはクール狙って変えてるときにツインテになったSSなんですが・・・
これはこれでかわいいですw

男の娘ってやつですかね(*´∀`*)

んでまぁアバもずっとこれだったので少し変えました(・ω・)ノ

いめちぇん

まぁ持ってるアバの種類が少ないのでそんないいコーデなんてできませんけどね・・・@w@・・・

一時はこのアバで行こうと思います!!

それにしても相変わらずシオカンのボスからレアがまったくでない・・・
ボスに嫌われてるのかな??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それで最近まともにボスソロするようになったわけですが

今まではシオカンまでフォレスタ島から徒歩でいってました。
WPカードの好感度上げるのだるかったからまぁやってなかったんですけどとうとうやっちゃいましたw

いやぁあれは便利なアイテムですよね・・・

そして好感度上げてるときにとったSSなんですが。
こいつ

必需品wwwボンショコが必需品ってwww
あなたどれだけ甘党なんですか・・・w
しかも手に入れるの大変だったろうにって・・・

この家の目の前のお兄さんがうってますよ?(´・ω・`)

まぁそういう突っ込みはこの辺にしとこう・・・w

とりまボスレアの報告をブログでやりたいのに出ないってなるとどうしようもない・・・

しかし根気が大事ですよね!

これからも続けてがんばります。

さて勲章300とボスレア手に入るのはどっちが早いのか・・・

最初に交換するのはコアアミュですかね・・・
いい加減タイスコから卒業したい。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、次はおまけSSです!!

アクシにいったらルシのクラブのアナイスちゃん(ぷりんちゃん)がいたのでハートエモ出して接近・・・!!
なんぱちゅう

そう・・・この時はかわいい後姿でよかったのだけど・・・

その結果これですよΣ(´∀`;)
驚愕

( ^ω^)・・・
びっくりしましたよ・・・

それはそれでかわいいけどやめてえええええええええwww

次はクノにいってたときのSSなんですが・・・

普通にクノにGBうちまくってたらいきなり
TWCI_2012_12_2_22_14_17.jpg

画質悪くてさーせん^p^

うん。いきなり自分がゼリッピに変身してクノや柱や罠の煙などが全部消えて動けなくなった・・・
なにがおきたのかさっぱりでした(;´Д`A ```

さて今日も張り切ってボス周回&狩りにがんばろうと思います。

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

category
オンラインゲーム
