Entry Navigation


category
スポンサー広告

昨日のアップデ

(`・ω・)ゞおはよーございまする!!

昨日は色々アップデきましたね!!

まずやっぱりリンシャンカイホウ(漢字わからん!)ですかねー

昨日ナルビクでログを観賞しましたが。。。
シエナ率低い(笑)
ほとんどカードとかばかりでなんか見ててえーってなりましたよ。
昨日インしてる間で5個くらいしか見ませんでしたよ。
まぁあまり出すぎるのはよくないけどあれはひどかった(笑)
クラメンも開けてましたがゴミが大量に(笑)
ちょっと開けるのが怖くなりましたね(oTヘT)o

次にスキルに属性かやっと反映されましたね(*・ω・)
ジョシュのスキルについてですが。
強化ジョシュはスタカもVIも無属性で風属性はきませんでした。
風属性つけて強化ジョシュでウマー大作戦は夢に終わりましたm(_ _ )m
まぁ少し前にそういう情報が耳に入っていたのでビックリはしませんでしたが。

放出ジョシュはGBに火属性メンティは雷属性で黒霧は黒属性でした。
出来れば黒属性に統一してほしかった。
この場合GBと黒霧で火と黒を半分半分でいくのがいいのか。
そしたら色々中途半端になるからなー
ボス周回用と狩り用で分けるのももったいない!
今はボス周回より狩り優先なのでここは黒極振りですかね。

そうそう!!↑のボス周回で思い出したんだけど!!
難攻不落死にましたね(笑)
魔法防御反映されたのはいいけど効果時間10秒は吹いた(笑)
今までイバルディいってたけどちょっと無理ゲーになったじゃないですか!!
だから昨日はフランケンで鍵消費しましたよ。
Hはバナナ行きたいけど絶対領域でいけるかなー。。。
今まで三次スキルは難攻不落と遊び用にがむしゃらとってたけど変えないと。
絶対領域となにとるか。。。!

三次スキルの変更きたならオーバードライブは反映されるようになったのか気になる!
試しにその2つとってみますかね!!

あとはデリがクラダンで利用可能になったことくらいですかねー
まだクラブレベル低いから無縁だけどね!!

ただ昨日デリにいったらメッチャ軽かったんだよねー
混んでいないからというかシオカン鯖分かれたのかな??

シオカンといいデリといい定期的に止まってイライラしてた。
もしかして鯖強化のほうなのかな??

帰ったら確認してみよう!!

ではでは今日も出ないレアの為に狩りますよ!!(本音は出ると信じてる!
ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚
category
オンラインゲーム

ルシっこ日記5&最強殴りティチ( ゚д゚ )

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
いやぁ朝はもう寒くて寝床から出るのが辛いです。

さてさて昨日はルシのレベルを246まであげましたよ!!
245でシルフ上アビつけて手装備も245致命打3%!!!
火力が一気に1000くらいあがりました(ノ∀`)タハー
あとこのHPをみてくれ・・・
ルシHP
奇跡のゾロ目HP^p^(どうでもいいですよねー

ってなわけで・・・昨日はいまさらながらデリボス攻略に・・・!!
N1~N4は知り合いに頼んでクリアしてもらいました。(ルシってボスでは貧弱・・・
N5はソロでも余裕だろっていう軽い気持ちで一人でいきましたけど・・・

(´・ω・`)・・・
カルデシー

まぁみてわかるようにカルちゃんの残りのHPは13%
さて問題です!ここまで削るのにどのくらいかかったでしょう!!!

うん1時間かかりました・・・
右手マジでしびれてくるくらいクリックしてましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョシュだとこんなやつすぐ倒せるのにね!!(゚∀゚)

まぁ自分のルシの火力不足ってのもあるかもしれないけどやっぱルシはボスには向いていないようです。
もうすぐ250だしシオカン楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!
狩りはルシ!ボスはジョシュ!って感じでいきたいですね!!

次は外伝クエの兵営の時に知り合った殴りティチさんの紹介!!
えぽさん

何このメラメラ伝わるオーラは・・・!!!
2次覚醒はやっぱ迫力あるなぁ・・・
まぁ自分は1次覚醒の青いオーラのほうが好きだからやらないけどね!
でも殴りティチのがむしゃら狩りはすごい・・・
かっこいいというかなんかもう殴りの次代きたんじゃないかってくらいの殲滅力(´・ω・`)
なんか自分のジョシュがどのくらい弱いのかって実感できるような感じです。

今日でルシは247までもって行く予定で今月中に250にしてシオカンに乗り込む!!
まぁあくまで予定なんで実行するかまだわからないですけどねw

同じクラブのアナイスさんも今日で200行く感じなのでそれまで狩り付き合ってマキシの養殖してもらうかもだし。

今日オルリーにいったらルシの人に話しかけられて話したらまさかのイカ鯖時代のティチさんでしたw
いやぁみんないろんなキャラやってますなぁ
あとブログも覗いてくれてるらしい。
うれしいですなぁ(ノ∀`)
今回は名前を教えてくれたからわかったけど・・・
もう名乗ってくれないと誰が誰かわからないでふw

とりまルシでデリ狩りする予定なんで今度の記事はできるだけレア報告などの記事にしたいですね・・・

ではでは短いですがこのへんで!
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ






category
オンラインゲーム

前記事の追加

(○´U`○)ぉはょ
前の記事の内容でマキシとジョシュのSSのせるってかいたのでのせます!
ε=(ノ・∀・)ノおりゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
新染色

マキシもジョシュも自分の中ではイケイケな感じになりました(笑)
ジョシュは何気に上着を基本色から200染色にかえてるんですよ??(わかりにくい
これをきっかけにしてモチベ上がればいいけど。

それじゃ追加記事はこれだけで!!
o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
category
オンラインゲーム

あばばばば

´ω`)ノオハヨォ
さてさてまずここで一言叫ばせてください。

ルシのチャプターやってないから覚醒できない!!

やっちまったー!!!
チャプターやるの面倒だから覚醒あきらめよう!!

ってなかんじでルシは土曜に240達成しました!!
意外に楽だったよ。

それはさて置き、前々から紹介のあったマキシを今度はやることにしました!!
ルシ240まで上げたので友達も浮気の許可をくれました(笑)
一応200↑のマキシが一匹いるんですけどね。
名前がまぁちょっと微妙だから新しくやることにします!!
心機一転!!染色もしました!!(*´艸`*)
今SSないので今度の記事にのせることにします(*・ω・)

マキシは的中剣があるのでとても背伸びステを組みやすいですな。
X140あればハゼ必中しますからな。
シルフかければ移動速度と回避アップ。
まさにチートキャラですね!!

ルックスも嫌いじゃないのでいいキャラてす。。。が!!
やっぱジョシュには勝てませんな!!
やっぱなんだかんだいってジョシュが一番好きです。
ジョシュも新しくマントアバ手に入れてさらにかっこよくなったんですよ!
そのSSも今度の記事にのせますね(o>Д<)b

これからはのんびりマキシで狩りしてジョシュはシオカンでのボス周回のみになりそうです。

ジョシュはまず装備をもうすこしあつめないと話になりませぬ。

あつめる物は。。。
255顔
255手
255羽
255靴
この4個ですね。
安いのですが出来れば1個でもレアで出して費用を浮かしたいところ。
手は的中アビをつけて命中確保しないとですね。
兵営はほぼ必中ですが実験室が水晶もたないと当たらないです。

今の現状ステAが200で感電があっても痛い状態。
装備Aがあまりないので感電でもボコボコあたります。
火力下げずにXA確保となると↑の4個の装備が必要になるかんじです(っTωT)

こういうときにやっぱ玉璽が強いと実感しますわ。
しかし手に入れるのは困難なんで他のAFで補わないと。

最優先は顔ですかねー
今Nのボス周回はいイバルディにいってるのでそこで出すか勲章集めて交換するか。
Hの方はバナナにいってスキルを狙っています!

最後に靴を持っていかないと移動速度がかなり落ちるので優先順位は
顔→手→羽→靴
の順番ですね!!

まぁこう考えると最初にジョシュのレベル上げでもいいかなと思います。
サブ育てたとこで多分そこまで使わないので(笑)

今日仕事終わるまでに色々なテイルズ全体の優先順位を決めますかね!!

最後に昨日シオカンで放置してたら1:1が飛んできててブログ見ました!!ってメッセージがありました!
名前は出しませんがちゃんと見てくれてる人がいるんだなーって感動した(つ□<。*)

今後そういう人が増えてくれたら嬉しいですね(*´艸`*)
もしこの記事見たうえで自分を見かけたら是非声かけてくださいね!!
友達すくないので喜びすぎて発狂します∩(0∀0)∩

ではではスマホからの更新はこのへんで!
(*´∀`*)ノ″マタネェ
category
オンラインゲーム
