Entry Navigation


category
スポンサー広告

古い友達と今後の目標

´ω`)ノオハヨォー

最近朝晩寒いですねー。
テイルズも最近は膝掛けを使いながらやってるムーンナイトです( ̄▽ ̄;)

さてさてルシアンですが今晩からデリ行けるようになりそうです!!
ジョシュの時は手動で好感度を上げたのですがルシアンは気長に1週間でクエしながらあげました(笑)

ルシで狩りするのはいいんですがボス攻略が結構困難になりそうです。
知り合いに頼みたいのは山々なんですがぼっちの私には行ってくれそうな友達ががが(っTωT)
そこのとこは気長に考えますかね。出来ればハード3階くらいでレベル上げしたいのですがまぁ1階で我慢しますかね。

ジョシュの方では久々に古い友達に会いましたー!!

じゃーん!!
フルメン

干からびたワカメと新鮮度を取り戻したナヤです!!(ぉぃ

ワカメさんはちょこちょこインする程度で仕様について行けないとかなんとかで干からびちゃってました(笑)

ナヤの方は最近皆勤賞でモチベもいい感じに保ててるようです(笑)

イカ鯖からの古い友達はほとんど引退していてこうやって戻ってきた人と話すのは喜ばしい事です(*UωU*)

この日はこの2人ともう1人アナイスさんの計4人で初のネオテ2に行きました(*´艸`*)

はっきり言ってぬるげーでした。
まぁ後実装のオルリーとかと比べるのはよくないか(笑)
でも楽しい一時でした(*`∀´*)

しかしネオテは懐かしいですなー
昔ネオテ1の時ムネーモムネーをhshsしにいった記憶が(笑)
あ。実際の名前はムネーモシュネーですけどね!!
なんか皆でモムネーって連呼してました(*´艸`*)
そうやって馬鹿してた時のメンバーとまたワイワイしたいです。

今回のネオテ2はなんか民族みたいなのがいっぱい出てきて色気が無いというか華がないというか。。。(笑)
しかし最後に武器などがでれば分解用に使えるからウマウマですね!
今後も暇なときはいってみることにします(*´∀`*)

今後やっていくことはとりあえずルシを覚醒レベルまでもっていきます。
240↑にするまで浮気しないって決めたんや。。。
しかしまぁ昨日はハゼ養殖希望のアナイスさんを見つけたので連れ回しました(笑)
とりあえずその子が200になるまでお世話することになったので頑張って手伝います!!

基本暇人のなのでそういう目的があった方がやる気でるのですよ(*≧∇≦)
今日はインできないらしいのでデリで初狩りでもしますかね(笑)

あとボス攻略のお手伝いさん募集中です(o´・ω・)
まぁまずルシでソロしてみますけどどうなることやら(笑)

ではではーヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
category
オンラインゲーム

ルシっこ日記4

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

昨日はルシアンの髪型と染色をしたよ!!

じゃーん!!
真ルシ

全体的に黒にしてみました!!

ルシのランダム染色は蛍光色みたいなのしかないので上着を黒っぽくするのはこれが限度だと思う。
髪型はクールショートにしてみました!!
ベルトと靴はランダム染色を4こ買ったのですが2こ目で黒っぽいのがでました!!
ズボンは200染色の黒を使用!!
背中の銀狐は今回のアバ箱で出ると公式に書いていたので1つアバ箱あけてみたらなんと一発で当てるというかなりの強運。。。

なかなかいいかんじになりました(*´艸`*)

ただ武器で黒っぽいのがないのでどうしようか悩み中。
基本的に1色統一にしたいのでそこのとこかなり悩む。

黒っぽい剣といったら245の特殊武器が頭に浮かびますねー
長剣ってのがネックですが(っTωT)

やっぱディレイ的にも細剣が望ましいですね!!
わざわざアバつくるのもバカらしいしましてまだ216で止まったままだからまずはレベル上げですね。

ということで昨日はサンスルに行くためにクエしましたよ!!
エルティボの好感度マジめんどかった。

でも無事1時間くらいでクリア!!
これからデリクエやって行きますかねー
ジョシュの時は手動で好感度を上げて約1時間半かかりました。
今回はクエだけやって好感度あげていこうと思います(*・ω・)

明日はやっと給料日!!
少しだけ課金してノーレかうぞぉ!!!

ではではー(。>ω<。)ノ またねぇっ
category
オンラインゲーム

ルシっこ日記3

(〃ゝД・〃)vコンコン
さてさてルシアンは無事土日で215まであげましたよ!!

もう土曜日の時点で200になったので日曜日はゆっくりレベル上げしました(笑)

200になったので染色しました!!
るしし

どこにでもいるような200染色ルシアン(笑)
まぁルシアンの200染色は色的に好きなので前々からやってみたかったのですよ(*・ω・)

ステの方ですが
rusisute.png

まぁハゼ階ステって感じです。
シルフのスキル命中が高いので必中します!
これからはHを上げていって火力をこのまま上げていこうと思います(*´艸`*)

さてー。。。目標の215になったので215細剣を買いたいと思っているのですが。
高いっす!!

未強化で5000↑もするので課金が必要なレベル。。。

今週給料日なのでその時に買いますわ。

いやールシの狩り効率は凄いですね。
効率がいいのもあるしまず狩りが楽すぎる。
右クリだけなので疲れないというね!!
ただ単体に関してはやっぱり弱いところがありますねー

このまま250目指してもいい気もするが。
とりあえず覚醒レベルまでやってマキシも上げたいのでマキシを起動させますかね(*´∀`*)

今日は土日頑張ったから少し軽めに狩りしますかね。
ではでは(●´U`)ノシ
category
オンラインゲーム

ルシっこ日記2

はろはー!!!
昨日はルシ頑張っちゃいましたよ!!
昨日は180まで頑張ってあげました・・・(相変わらずの混み具合だったけど(´・ω・`)

そして昨日のレアはこれだ・・・!

でーん
レア2

まさかの魔術師2個という奇跡・・・
まぁ昔は結構高値で取引されていたけど今となってはほぼゴミ状態(-ω-)

OMでも500NPくらいで販売されてましたヽ( ゜ 3゜)ノ

サイフラは性能的にMRしなくてもいいくらいの補正でそのまま使用可能って感じですね(/・ω・)/

フリマに出してみたけど売れなかったので今日夜にINするまでOMのほうに出品したいと思ってます!!
みんな是非出品者検索でトゥインクルで検索して買ってくださいね^p^(ぁ

今週もやっと週末ですねー
リアル話ですが来月車検なのでその見積もりとか会社のレポートとかいろいろしないといけないけど

土日でルシ200にします!!(キリッ

はい!これ決まったー!Σ(゚∀゚)b

まぁ実際最初の目標としては215を目指すって感じだったけどとりあえず200目指して染色変えるってのが今の目標になってますねー
215はノーレ(215細剣)が装備したいのですよ!!

しかし今のご時勢・・・細剣の値段高いのでちょっとテンション↓↓

まぁこうやって混乱とかに篭って出たレアをOMでうまくさばければいいのですが・・・

混乱9も大分経験値さがってきたので土日は影の31階(フェニックス階)にいってみたいと思います。
ハゼは多分混むだろうからね(´・ω・`)

さてー今日も夜頑張って狩りますよー!!!
1日5レベルという目標を実行していきたいと思います!!

ではでは!!バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
category
オンラインゲーム

ルシっこ日記

こんにちわんこ!(*´艸`*)
さてさて昨日はルシを171まで上げましたよ!

昨日は6レベル上がったけどこれから毎日平均5レベルずつ上げていくつもりです!!

ルシの狩りは右クリだけの簡単な作業なんでそこまで疲れないですねー

しかし混乱9は人が多い(oTヘT)o

まぁ狩っている時間帯がゴールデンタイムなんでしかたないですね。
そうなんですよ!!18時から22時まではかなり人がいるのに22時過ぎたとたん貸し切り状態。。。

修練昨日買っちゃったけど買う時間帯間違えたか。。。

しかし昨日はフード以外のレアも出ました!!

れああ

細剣は嬉しいけどモナ強化成功品使っているのでインクリを突っ込みました(笑)
なんと成功!!(寝ぼけててSS取り忘れた。。。
まぁ合成回数2ならそのままでも売れると思うので強化は我慢して売りますかね。

もう1個のレアはセプターでした!!
なんか175セプターは高く売れるって話を聞いたことあるので出たときはテンションかなり上がりました(笑)
昨日のアップデでOMでの販売が可能になったらしく見てみたら3000NPくらいで販売されていましたね
まぁ売れ残りって事もあるだろうけど自分も3000NPくらいで出品しているので誰か買ってください!!(っTωT)

あとハロウィンイベきたけどソロが余裕というね。。。
PTでいって貰える印の個数が変わるならいのですが変わらないみたいです。
ボスの周りに沸く雑魚を狩ると勝手にボスが死ぬとか簡単過ぎでしょ(笑)

ただ昨日0時過ぎて今日の分をやろうとしたのですがなぜかボス倒したあと印を貰えなかった。。。
バグなのかな??

とりま今日も帰ってルシで狩りますよー!!!
ではではー( ・∀・)ノシ
category
オンラインゲーム

息抜きに

ちわちわー♪
最近シオカンサボってるムーンナイトです(笑)

いや!別に好きでサボってるわけではないんですよ??

おしっこを少しかじろうかなと!!

こいつです。
るしっこ

まぁ今となってはおしっこと呼ぶのは失礼ですね!!
聖水様といっておきましょう(笑)

昨日やっとモナレベルまで成長しました!!
混乱9で狩りをしてるわけですがやはりなかなかの効率キャラですね。
すごく修練が欲しくなりました(笑)
てなわけで今日から修練を購入して狩りに望みたいと思います(*´∀`*)

え??浮気??

題名通りの息抜きですよ!!

どれだけ効率がよかろうと自分はジョシュLOVEなんで(*´艸`*)

とりあえずルシを頑張って200↑にしてあげたいてすね。
あと150イベで育てたマキシも少しあげようと思っています(*・ω・)

昨日マキシをDEF型からA型にサイフリしたのでこの子も200↑にしてあげたいですね(笑)

ルシの名前はトゥインクルって言います!
マキシはミクトン!!

この2人を見かけたら是非とも声をかけてもらいたいですね(σ・ω・)σ

ではではー(●≧◇≦)ノシ
category
オンラインゲーム

シオカン日記

ぱろぱろー(*´∀`*)ノ

シエナ作成からもう一週間くらいでしょうか。。。
あ、シオカンは兵営と図書館をクリアして無事ソロおでんも倒せました!!

3次スキル2つはウマウマです(*´艸`*)

それとその日のうちにNおでんとHおでんもクリア出来ました!!
なんかジョシュは弱化が優秀らしく結構欲しい人材と聞きました(*・ω・)

まぁさすがにもう簡単に倒せる攻略法は見つかってるでしょう。
おでんから特種武器のスモソとワンドが出るみたいですねー!
ワンドの方は売りに出ていたので見たのですがスモソはまだみたことないので見た目きになりますね(笑)

是非とも手に入れたいものですね(*・ω・)

もしスモソの見た目がよかったら早めに260目指して装備してみたいです!
まぁブリニクルのスモソの見た目も好きなのでどちらにしろ260でスモソにするかもですねー。。。

今シオカンの兵営で狩りしてますが硬い硬い。。。
難攻不落をして火エンチャと霧の毒で大幅に削れてある程度の処理速度ですが実際霧のダメが1000程度。。。
デリの約半分の火力になるのはかなり痛いですね(っTωT)

レアもまだミラの砲撃アビしか出てないです!!
255の手と羽が出るみたいなので出すまで頑張る(*`Д´*)

シオカンボスは実験室のじいちゃんを毎日通ってレア狙ってます(`・∀・´)
真コアアミュが欲しいのですよ。。。
255の装備の中ではトップクラスなので今つけてるタイムスコープから変えれば大幅に変わるはず!!

こうやってレアの事書いてて思うのが俺の装備って実際繋ぎ装備の寄せ集めじゃん!!
なんで火力でないのかなーってたまに思うけどそれは当たり前ですよね(笑)

自分はかなりのライトユーザーなんで今の装備で限界なのかもしれない。。。

まぁ狩れないこともないので気にしなくていいかな(oTヘT)o

あとリア友とモエンに行く話がでていこうか悩み中なんですよねー
自分達がテイルズはじめた頃はもちろんOMもなく最高狩り場が紅の道だった覚えがあります(笑)
一年後くらいにエルティボなど実装でクリスマスダンジョン実装!
さらに一時したらADの実装などなど。。。
思い返せば懐かしいですね(笑)

そういった感じで自力でレア出して強くなったりしていた頃を思い出してテイルズをやろうかなと言うリア友の意見

まぁやるとしたら2PCでロゼバと共有してやるのが理想かなー(笑)

まぁ実は少し前にモエンでキャラ作って少しやったんですよねー(*´艸`*)
もちろんキャラはジョシュですけどね!!

ちょこちょこリア友に黙って育てようかな(笑)
まぁこのブログを見られたらばれるんだけどね!!

見られないことを祈ろう(*`・ω・´)

さーって!!今日は初のシオカンHのボスに行きたいと思いますよ!!
いくのは多分実験室なのだろうけど(笑)

ではではーo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
category
オンラインゲーム

昨日の出来事

最近疲れ気味のムーンナイトです(´・ω・`)

さてさて昨日仕事がおわってINしてすぐにゲシュの取引をやりました!!

これでチェスで言うチェックって感じですね!!
材料は全て揃った!!

ということで早速アイテムショップにいって匠を買い合成する事に!!
知り合いの友達がシエナで失敗してると聞いたので匠あってもかなり不安。

合成前

さて。あとはボタンを押すだけや。。。!

そして気合いを入れてポチッとな!!

結果は。。。






合成後

(*≧∇≦)キター!!

チェックメイト!!
やっと完成品が手に入った!!
これでさらにモチベアゲアゲです!!

装備SS
シエナ装備1
シエナ装備2

これで復帰してからの目標が1つ完了(*´艸`*)

合成後知り合いと話してて

友達「え?真シエナにしないの??」
って言われたんですけど

俺「え?こっちの方が色が合うくね??」

友達「( ̄▽ ̄;)」

まぁ自分は見た目重視なんで真シエナにする気とかさらさら無かったんで(笑)
性能的にはそこまで変わらないし変わるといったらそのまま合成でシエナだと合成回数が3真シエナだと2強化1回分は確かにでかいけどあんまり気にしてないですかね(笑)
真ベイラスにインクリを入れてるなら合成回数2になってたんですがそんな金も勇気も無かったです(*・ω・)。。。

とりま合成が成功して本当によかった!!

その後外伝2の兵営PT募集があったのて参加しました!!
結果8回くらい行ったけどダメでした。。。
その後自分が寝落ちしてしまって朝起きたらPTはまだ残っていたけど多分倒せてないかなー

今晩また挑戦して早くクリアしたいですね(。>ω<。)

ではでは記事はこの辺で!!
シエナ作成を応援してくれた人に感謝です!!
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁねー



category
オンラインゲーム

シエナまで後一歩。。。

どもどもムーンナイトです(*・ω・)

題名通りシエナまで後一歩ってとこまできました!!

今手元に
真ベイラス 大地の傷2 ゲシュ4あります。。。

後ゲシュ1個ってとこまできました!!

今思えば復帰してから丸3ヶ月たったなー
なんとかここまでこれた!!

しかし昨日18時から0時約6時間狩ったけど出ませんでした(;^△^)
鍵17本とR鋭い刃と変なAFがでましたけど肝心のゲシュががががが

しかしその変なAFを分解してらエデルの記憶と光る魔力粉が出ました!!
何気にウマウマだった(笑)

今晩こそゲシュだしてやる。。。

そして仕事がおわって夜狩りを開始・・・

今日も5時間くらい狩ったけどでませんでした\(^o^)/

丸二日こんな感じだとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして看板を立てて放置してみました。
そしたら今朝1:1がきてて手取り1000NPで購入できそうです。
できれば自力で出したかったけどゲシュ狩りしてる間にシオカンの外伝2の募集をいっぱいみて自分も行きたいなって思いましてね(´・ω・`)

今兵営までクリアしてるのでそこのPTに入って早めに攻略したいところ・・・
ということでゲシュは買ってささっと外伝進めるってのが一番効率いいのかなと判断(/・ω・)/

ソロオーディンまでクリアしたら3次スキルを2個取れるらしいので!!
今は雑魚狩り用に無我の境地にしてるんですが2個取れてシオカンに挑むとしたら
難攻不落とがむしゃらあたりがほしいですねー

ソロでやる場合は難攻不落で事故死防止!!
PT狩りする場合はがむしゃらで範囲弱化と暗黒エンチャでのメンティで感電と暗闇のダブルコンボ!!

まぁ基本ソロ狩りなのでがむしゃら狩りはソロで使うことになりそう(;´Д`A ```

そういえばシオカンH実装で260装備がでまわってきましたねー
昨日の夜だけで羽 水晶 本などをみたので結構でまわりそう・・・
本に関しては初期能力で自分の㌘黙示録より強いというね・・・w

個人的に黙示録の色とデザイン気に入ってるんで変えたくないですねーww
このままこの黙示録にインクリ強化って感じで強くしていく予定です!!

まぁここ最近色々目標ができて何気にTWライフを楽しんでいます^p^
これからもこんな感じの日記ブログ書いていくのでよろしくお願いしますね!!
今夜こそシエナ作成にチェックメイトってことを祈って・・・
ではでは!バイバイ!ヾ(・◇・)ノ

category
オンラインゲーム
