Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々にアバ箱開封(/・ω・)/

ちょっと早起きしたので朝の更新ですw
どうも月夜ことムーンナイトですヽ( ゜ 3゜)ノ

昨日はアバ箱で欲しいものがあったので少し課金をしてあけることにしました!

欲しい物の名前は「天使のティアラ」って物で結構見た目好きなんですよねw

とりまあけようと思ってふと公式に箱の中身を確認しにいったら・・・

天使のティアラがなくなってるうううううう!!

泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
箱の更新はやいってwマジでw
もう少し遅くてもいいのになーって思いながら新しく更新されたものをみてると。

ん?・・・なんだこれ・・・結構いけてる・・・w
ってな物があってそれを狙うことに!
結果3個目ででて部屋で発狂ヽ( ゜ 3゜)ノ

これです
ベレジョシュ

あ、兜装備ねww名前は蒼羽付きベレーってやつですw
いやぁなかなかかっこいいw
今まで白魔女帽子だったので気分転換にこれをつけてこれから狩りしようかなーって思ったわけですよ・・・

だがしかーし!!

このSSをみてくれ・・・これどう思う・・・?
ズレベレー

あのー・・・ベレーと頭ずれてますけどwww
これはこれで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
んー一応運営に不具合としてメール送ってはみたけど・・・
こういうのって対応してくれるんですかね?
まぁ送って損はないと思って送ったけども・・・(´・ω・`)


あぁ仕事面倒くさいwww
んじゃいってきますかねー
んじゃ!( ̄(エ) ̄)ノバイバイ♪
category
オンラインゲーム

メンテながすぎ。。。

どもどもー!ムーンナイトです(*´∀`*)

昨日はTWのメンテが長引いて結局おわったのが20時40分。。。
まぁ待ってる間友達とお絵かきの森で盛り上がってたからいいとして!

色々実装とかされましたね!

とりまルーンマスター機能実装

これは自分専用の庭園が実装されたって感じですかね??
ネクソンID共通なのかテイルズID共通なのかわからないですがテイルズIDが同じキャラは共通されてました!
まぁその庭園は街にいるときならいつでも飛べるような感じで
中にペットの保管場や倉庫も(*・ω・)
これでいちいちモーガンのとこにいかなくても変更可能!!
なかなかいい機能ですね(*´艸`*)

あと気付いた人は気付いたかもだけど3次スキルのアイコンもちゃんとなおってましたねー
フルスロットのアイコンとオーバードライブのアイコンがいれかわってた(笑)
もしかしてオーバードライブの効力もちゃんと機能するようになってんのかな??(||゚Д゚)
試しに使ってみようかな(笑)

あと前の記事に書いたグリーンメテオライトの効果がちゃんと機能するようになってた(笑)
前は体が光るだけ(前の記事にSSあるよ!)だったのに昨日尻尾狩りにいったらダメが上がってた(*´艸`*)
なかなか使い勝手がいい物になりました(*`∀´*)

あと二日前になるけど。。。

ジャジャーン!!
ぼりこ

ボリで無事を取ることがでしました!!
これでモチベもアップです(笑)

今回もスマホからなんで短いけどこの辺で(笑)
ジョシュボリで狩りしまくるぞー!!
ではでは!!(・ω・)/ ばいちゃ→☆
category
オンラインゲーム

念願の物ゲッチュ!!

グリーンメテオライトとったどおおおお!!

めっちゃうれしいwwww
今朝ナルフリの露天で見かけて結局かっちゃいましたw
いやぁ念願の物手に入れるとモチベあがりますねw

効果中のSS
グリーンメテオ

めっちゃ綺麗だww
でも火力UPって書いてるけど実質ほとんどあがってないですね。
まぁ見た目的に欲しかったので問題ないかな(/・ω・)/

これでフォーレンスター島で狩るという任務は終了ですわ・・・
これからデリ狩りでゲシュだしたりして金策しないと・・・

前々からのシエナ作成がかなり遅れてる・・・

グリーンメテオ手に入れるときにゲシュ1個取引につかったから手元には4個(´・ω・`)

もう1個だしてレア狩りで分解して大地の傷・・・

あぁ先が見えないこの目標www


この土日を使ってためにためまくったボリの羽イベを消化しないとだし・・・

なんというかやることがいっぱいなのかそうでないのか・・・

おまけSS!!

ガムシャラ

これはがむしゃら中のメンティで攻撃した時のSSだけど・・・
ダメの出方はんぱない・・・w

メッチャ重くなるから他人の迷惑にもなるというね・・・

まぁ今は難攻不落つかってるから大丈夫だけど・・・

でもやっぱデリ狩りするなら無我にもどしたいというところですかねー

POT代うくし見た目好きだしww

んじゃこの記事はこのへんで!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
category
オンラインゲーム

難攻不落やばくね??(笑)

どうもー!スマホからブログ更新してるムーンナイトでーす!

グリーンメテオライト求めて狩り続けて丸一週間ってとこでしょうか。。。
なかなかでてくれないですね(笑)

最初はティチがいないとキツイ状態でしたが。。。
三次スキルをかえて狩る事にしました。

元々は無我の境地やがむしゃら、そこらへんを遊び感覚で取っていたのですが、

難攻不落にやってみて世界がかわった。。。

余裕でフォーレンスターでソロ狩りが可能になりましたよ。。。

まぁ前々から強いと聞いていたけどあそこまで強いとは(゚ロ゚;ノ)ノ

引き続き狩りをして頑張ってゲットしますかねー(*´∀`*)

最近フリマでグリーンメテオライトよく見かけるけどなんか値上がりしてる。。。
元々知り合いが3000NPでうったことあるよーって聞いたものの。。。
今フリマで出てるのは5000NP前後って感じになってる(+□+;)

これは自力で出すしかないですな!!

最近帰ってもすぐ眠くなってやばいです。。。
疲れがたまってるのかなー。。。
今日は気分転換にサブキャラでもやりますかね!!

また近い内に更新しまーす!ではでは(*´▽`)ノシ バイバーイ~。・+゚・。☆彡
category
オンラインゲーム

デスペナなんて怖くない!

おはよーございます!!ムーンナイトです!(*・ω・)

昨日はクラメンのティチさんとフォーレンスター島でレア狩りしました!!

結果は。。。

ボルトシャワー中マキシ。。。

このれだけでした(笑)

もともとの狙いは

グリーンメテオライト

というAF装備を狙って狩りしてました(*´-ω-)

まぁ性能的にはデリボスのガラコシーさんが落とすAF装備の劣化バージョン
みたいな性能的です。

実際欲しいと思ってるの私くらいかもしれない。。。

魔ジョシュ使ってる人は信仰のあかしや素火力上げで光の聖書などなどを使うとこでしょうか(σ・ω・)σ

まぁ実際自分がなぜグリーンメテオライトが欲しいのかというと。。。

知り合いのブログに効果中のエフェクトが写ってるSSがありましてですね。
とりま綺麗なのですよ。

例えて言うなら玉璽エフェクトの青白いバージョンってかんじですね!
体が青白く弾けてるというかそんな感じです(笑)

ビジュアルを気にする私にとってはもってこいのAF!!

でもソロ狩りするには結構辛いのでクラメンのティチさんにお願いして一緒に狩ってもらいましたとさ(*UωU*)(笑)

そうやって狩りをして思ってきたのはやはり火力不足ってのがね。。。

敵処理にそこそこ時間がかかるからPOT代もバカにならない(笑)
ライフ中では死ぬ可能があるからライフ大つかってるしねー

いろいろ改善しないといけないですね。

さて。。。今日もいつものように仕事して帰って狩りしますかね!!

ではでは( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた~


category
オンラインゲーム

ケルビムゲッチュ!(*'v`d)

ハイハーイ!!こんばんわ!相変わらずのムーンナイトです!

今日やっと羽イベでケルビムてにいれました!!
ドヤァ
ケルビム

いやぁ悪くないですね!!
ただでかすぎるからなんともいえないけど(´・ω・`)
やっぱマントのほうがしっくりくるのかなー

まんと
んー・・・
どっちもどっちかな!ヽ( ゜ 3゜)ノ

気分でそこは変えましょうという感じで(/・ω・)/

ジョシュはこれで目標達成したのでボリスでの羽イベ開始です!!
予定では23日に4000枚たまる予定なんでいい具合に幸運かって消化していきます!
今は券をかっておとなしくしてます・・・(また地獄の券消化がまっている・・・

さてさて今日はちょっといいことがありましてですね!!

古いイカ鯖の友達が久々にINしててお話をしました!

もうあれだよね、俺も復帰直後は浦島太郎状態で右みても左みても仕様変更やら
新しいダンジョンとかで大変だった、その人もやはりそうなっていました(笑)

その人のキャラのなかでまともな装備があったのがジョシュだっので
とりま248で、

S57 I91 F63 M100 X255 A200

のレシピを即席で作ってサイフリをやらせました(笑)
レシピ作るの苦手だからこの程度のレシピしか作れなくてm(_ _ )m申し訳ない

武器はセレスティンだったので自分が少し前まで使ってたルベを貸してあげました!!

あとはデリクエとか自力でやってもらえればいいかなー

今後の復帰に期待です(*´艸`*)

相変わらず短い内容ですがこの辺で!!
昨日の夜寝落ちしたので朝の更新となってしまったのは気にしない!

ではでは!!(´ゝ∀・`)ノシ゚・*:.。. .。.:*・βyё⇔βyё☆★☆
category
オンラインゲーム

ボリも参加!ザ・羽イベ

はいはーい!どうもー!ムーンナイトでーす!

羽イベのクーポンも4000枚たまったのでもう後半戦にはいってますねー

早く5000枚の羽欲しいですなぁー

しかし改めて補正の確認したんだけど。

MRとクリ低くね??

MR5って。。。聖羽の方がいいじゃん!ってなりますよねー(笑)

まぁあの羽に関しては特殊効果の状態異常防御が売りって感じなんで仕方ないって思うしか無いですよね(笑)

来週取れるからまぁビジュアル的には嫌いじゃないんで装備したいですね!!
今のアバに似合うといいけど。。。

それはいいとして!昨日からボリボリも羽イベ参加する事にしましたぁ!!
理由としては。。。

魔剣にするから4000枚の羽がほしいな!!

ってな理由です(笑)
今現実装備はペンギンリュックつけてるので。。。
あの羽はサキソに他補正が向いたようなものなのでいい物です!

ボリボリを始めようと思ったのには他の理由もあります(笑)

260太刀かっこいいな!!だから装備してみたい!!

こんなくだらない理由で260目指すのもどうかと思いますがまぁ気にしない!!

まぁまずジョシュのシエナ武器作成が先なんですけどね(笑)
まだ真ベイラスなんではやく作りたいですねー
知り合いに一応なんらかの形で大地の傷が手に入ったらこっちにまわしてもらうように
交渉しました!!
でもあまりNP使いたくないんで出来るだけ自力で出して行きたいですね

とりまこの記事はここまでにしたいと思います!!
今スマホから記載してるので面倒臭いのなんの。。。

ってことでまた近い内に更新します!
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
category
オンラインゲーム

クラメンとオルリー

今日はクラメンとオルリーにいきました!!

いやぁ相変わらずの作業ゲームですね・・・
でも今回はすごかったw

SSとり忘れたのですが

ベイラス聖杖
真実の書

この2個が落ちてきたんですよ!!!

まぁ自分にはこなかったんですけどね・・・(´・ω・`)

オルリーでのレア見るのは2回目で少し感動したww

これから毎日通って玉璽狙いますかね・・・

真絶対権力の玉璽!!

いやぁほしいですよねー
攻撃時全ステ20UPとか・・・神ですか・・・
しかもブレス上乗せ可能とか・・・物の補正も申し分ない・・・

OMで180kとか・・・手が出ませんよね\(^o^)/

持ってる人は自分でだしたのかな・・・流石に買わないでしょあの値段(´・ω・`)

まだまだ強化しないといけないところもあるしどれだけお金かかるんですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とりま強化より先に・・・

シエナ武器の作成(ドヤァ

今ゲシュは5個あつまって大地の傷が2個あれば作成可能!!

しかしまぁ大地の傷が一番の難関なんですけどね・・・

これからが修羅場か・・・(TдT)


明日から本格的な記事書いていこうと思います。
SSとちゃんとわすれずとらな・・・

ってことでオヤスミナサイマセ(*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
category
オンラインゲーム

初めての記事

初めての記事になるのですがとりあえずテスト感覚で。。。
次の記事から本格的にTWの事を書いていこうと思います(笑)
category
オンラインゲーム
